2020/12/30 21:00

年の瀬に失礼致します、いかがお過ごしでしょうか?トゥライです。

12/24に無観客ライブ映像、グッズの配送など現状ご支援いただいた方へのリターンはこれをもって一旦完了となりました。

まだリベンジライブが残っていますが、こちらは来春〜来夏あたりのイメージでいたりもしたのですが、今の状況を考えればそれすらも現実的ではないのかもしれません。まだ今後の状況がどうなるかは全くもって未知数ですが、状況が許すならば、時間はかかっても必ず開催することをここにお約束いたします。

この状況が続くようであれば本格的な配信ライブなどをやっても良いのではないか?200%ストレッチゴールの楽曲MV制作ではどんなことをやりたいか?何ができるか?など、この状況を悲観することなくアイディアを出し合っています。困った状況ではありつつももっともっとやれることはあるはず、今までやったことのない楽しいことがあるはず、と前向きな気持ちで頑張れています。

それはひとえにこうして支援してくださった皆様、拡散してくださった皆様、後押ししてくれた友達のみんなのおかげです。

一人でこんな大変なことをやろうなんて考えもしなかったでしょうし、例えやりたいこととして頭に浮かんだとしても「そんなこと無理に決まってる」と思ってやろうともしなかったでしょう。

そんないつも自分の活動に対しては後ろ向きだった自分に前を向かせてくれ、「自分のために自分のことを頑張ってもいいんだよ、ちゃんと求めているんだよ」と言ってもらえたような、そんなクラウドファンディングでした。

いつまでたっても自分に自信のない僕ですが、こうして背中を押してもらえたのならそれに応えます。全力で頑張ります。これからのトゥライを、湊を、どうか見守ってやってください。

そして様々な困難やプレッシャー、葛藤を跳ね除けて常に笑顔で僕を導いてくれた、企画主のあさまる氏に最大限の感謝を。本当にありがとうね。

今年は大変なことはあっても、生きていてよかったな、幸せだったなという一年。来年はもっともっと幸せな一年にして、それが皆様に伝わって少しでも笑顔になってもらえるように、一緒に歩んでもらえれば幸いです。

重ねて、今年は本当にありがとうございました。よいお年を!

トゥライ