2020/09/17 18:51

支援者様

コインサイズのAppleWatch用充電器「MACO GO」をご支援頂き有難うございます。
適応機種の表記に間違いがありましたのでご連絡いたします。

プロジェクトページでは下記のように記載しておりましたが、初代は充電が出来なかったり、極端に時間が掛かる問題がある事が判明致しました。
(先日メーカーより連絡がありました。)

(間違い) 適応機種 :Apple Watch 初代 及び 第1世代〜第5世代
(訂正)  適応機種 :Apple Watch 第1世代〜第5世代(注:初代は適応外となります)


■AppleWatch 初代をご使用の方
もしご支援頂いている方で、AppleWatch初代をご使用の方は、CAMPFIRE(machi-ya)経由にてご連絡をお願いいたします。
返金等の対応についてご連絡させて頂きます。


■世代の見分け方
Apple Watch裏面に記載の情報をご確認下さい。(画像参照)
初代は"WATCH"のみの表示となり、それ以外に関しては"SERIES x"の表記があります。


第1世代〜第5世代(Seriese1 〜 Seriese5)は問題ありません。

また、新しく公開された"Series6" と "SE"に関しては、充電機能の大きな変更はないので大丈夫だとは思いますが、まだ確認が取れておりません。
メーカーにて確認が取れましたら再度ご連絡させて頂きます。

この度は間違った情報にてご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。

株式会社ウィンクル 池野