2020/10/23 17:15

残り3日間となりました。(10/25 23:59まで)
今までご支援いただきました方、本当にありがとうございます。

 今日は10/19‐20に活動報告をさせていただきました、令和2年度中小企業庁『JAPANブランド育成支援等事業』の第1回会合が昨日から24日まで東京で開催されていることを報告します。

  クリエイティブ・ワイズの三宅先生と「TOWAKOメディカルコスメティック化粧品」「東京イムダインサプリメント」、「(株)丹精堂」が参加して、来年2月以降のUAE(アラブ首長国連邦)での販売を目指し現地の情報やアドバイスを受け、またサンプル商品をオンラインで現地の方に見ていただきながら販売への感触をつかんでいます。この会合は11月以降にも開催されます。

 クラウドファンディング終了後には、皆様へ活動報告が出来なくなりますが、今回のタイトル「世界にひろげたい!化粧筆は丹精堂(100%Made in Japan)」通りに世界へ丹精堂の化粧筆を羽ばたかせていきたいと思っています。
 この度は。ご支援頂いた方、丹精堂のページをご覧になって頂いた多くの方。本当にありがとうございました。
 令和2年度中小企業庁『JAPANブランド育成支援等事業』第1回会合の様子