2021/01/21 18:20

この度は沢山のご支援頂き本当にありがとうござます。

■『生産状況のご報告』をさせて頂きます。

本日、ブラック ダークブラウン レッド ネイビー

4つのカラーでお財布の生産が全て完了し、今後検品作業へ移行します。検品が終わり次第上記4カラーについては発送手続きをさせて頂き再度ご報告させて頂きます。


■『お詫びと今後対応』

残りの2カラー ブラウン ダークグリーンについての生産状況。

上記の2カラーについて長らくお待ち頂いている上に大変申し訳ございません。

先日、革商社より原材料となる革の入荷がありましたが私が納得できる色合いに染まっておらず現在、革を買い直してまもなく入荷する状況でございます。

コロナ禍の影響で私が直接革の選定に行くことができず、このような事態となってしまいご支援頂いた方には、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、一部のご支援者様の納期に5日間程影響が出てしまいそうな為ご報告させて頂きました。

上記2カラーでも出来がっている製品については順次発送してまいりますが上記2カラーで50個程のご支援者様へのお届けが2/5頃となってしまう事深くお詫び申し上げます。

出来上がり次第すぐに発送手配させて頂きますので今暫くお待ち頂けますと幸いです。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが よろしくお願い致します。