2021/07/10 13:55

いつもローカルフードラボを応援してくださり、ありがとうございます。

やっと夏がやってきました!キャンピングレストランの季節です!

皆様にご支援いただいたお陰で、ついに私たちの夢のキッチントレーラーが完成いたしました!


世界にたった一台だけ。本当に素晴らしいキッチントレーラーができました。

皆様のお陰です!心より感謝申し上げます。

シェフの真正面でフルコースを召し上がって頂けるテーブル付きです。

邑南町の青空に映えますね♪

実は既に、何度かお披露目もさせていただきました。

7月20日島根県邑南町にて


有難いことにご予約も何件か頂いております。

✽今後のキャンピングレストランの予定✽

8/7 島根県邑南町 

8/22 田辺ファーム 神石高原町


そこで、スタッフ体験チケットをお持ちの皆様、私たちスタッフと一緒に働いてみませんか?

とっても素敵な景色の中、お客様に唯一無二の食体験を提供しましょう(^^)/

予定が合う方大募集中です!!



続いて、開催権をお持ちの皆様へ

暖かいうちにキャンピングレストランを開催しませんか?

キャンピングレストランは春~秋までが最適な季節です。冬になってしまうとまた開催が難しくなってきてしまいますので、ぜひこの機会にご検討ください!

もし場所でお悩みの方がいらっしゃいましたら、こちらからご提案させていただきますのでお気軽いご連絡ください。人数の追加も承ります!

自慢のキッチントレーラーで旬の食材を豪快に焼きます


キャンピングレストランのご予約も随時承っておりますので、開催権をお持ちでない方もぜひお問い合わせください。


スタッフ体験チケット・開催権をお持ちの方、そしてキャンピングレストランの開催をご検討中の皆様、こちらのメールアドレスにご連絡ください↓

r.matsuno@localfoodlab.jp


皆様からのご連絡お待ちしております!