2017/07/25 23:25

8月5日のTGD17SUMMERにて行う、メダル対象大会となるシャドウバース大会の特別招待枠プレイヤーの2名が決定!

今回は、シャドウバースにて活動中のチーム「TRG」のこの2名!富山の地にあの「黒マスク」が…!? 対戦を存分に楽しみましょう!!

 

〈招待プレイヤー〉

・みつる@TRG
チーム「TRG」を率いるチームリーダー。
富山県内で開催されているシャドウバースオフライン大会(ES大会)で優秀な成績を収めたプレイヤーにポイントが付与され上位のプレイヤーはプレイオフに進出する「Toyama Shadowverse Championship」では、今までに開催した2シーズンともにポイントランキングを堂々の1位で通過している。チームのリーダーだけではなく、実力も兼ね備えているプレイヤー。

・Johnny@TRG
チーム「TRG」所属。
約3,000人が参加した大規模オフライン大会「RAGE VOL.4 Shadowverse(Tempest of the Gods)」にて、8名による決勝大会(RAGE GRAND FINALS)まで進出を果たした超実力派プレイヤー。

 

〈大会参加方法〉
エントリーページ

※先着順です。事前エントリーは、”GUILTY GEAR Xrd REV 2″または、”Shadowverse”どちらかのみとなります。大会の実施時間は異なりますので、当日参加枠が空いている場合は当日エントリーより参加することが可能です。

※当日会場に入るためにはチケットが必要になります。大会に参加される方は事前にチケットのご購入をお願いします。

 


本ウェブサイト/アプリケーションは、Cygamesと提携関係にあるものでも、Cygamesが推薦するものでも、スポンサーとなっているものでも、個別に承認したものでもありません。Cygamesは本サイト/アプリケーションの運営または内容について責任を負うものではありません。Cygamesの商標およびその他の知的財産の利用は、Cygamesのファンキット利用規約に従う必要があります。Cygamesについて詳しくは、同社ウェブサイト(https://www.cygames.co.jp/)をご覧ください。