2020/10/29 10:00

皆様にご協力いただきました、rojicoya(ろじこや)のクラウドファンディングもいよいよ佳境に入ってまいりました。


現在までに130人を超えるの方々に応援いただきました。
心より御礼申し上げます。


2020年の春のオープンを目指して始めた「ろじこやプロジェクト」。

コロナウイルスの影響で、企画していたイベントがすべて中止となり、ろじこやのオープンも頓挫しそうになったこともありました。


オープンを心に決め、クラウドファンディングをスタートした後も、保健所の認可の手違いや屋根の雨漏れ、キッチンの水漏れ…と、予想外の出来事が次から次へと起こり、不安になる日々が続きました。

けれど、クラウドファンディングのご支援者の方から届く応援のメッセージが自分を奮い立たせてくれました。

「共感しました。日本文化を学び体験できる素敵な場所になるといいですね」
「世界に誇れる日本文化を次世代に伝えていくことは大切ですね。頑張ってください」
「ろじこやは、未来の子どもたちの心に刻まれる活動だと思います!」

こんなメッセージに、日本文化を伝える意味を改めて感じました。


「千住に新しい風を引き起こすチャレンジ素晴らしいです!」
「孫のために狐のお面を購入しました」
「近所に素敵な場所ができたのが嬉しいです」

こんなメッセージに、千住の街をもっともっと盛り上げたい!という気持ちを強くしました。


「体調に気をつけて頑張ってください!」
「無理しないでね。楽しんでね。」
「遊びにいくよ~!」

友人や取引先の皆様からのメッセージに胸が熱くなりました。


130を超える皆さんからのメッセージを読みながら、何度も涙しました。
不安や心配に押しつぶされそうになった私を勇気づけてくれました。
こころより、感謝申し上げます。



目標まで、あと13万円。残り3日間となりました。


度々のお願いとなり、大変恐縮ではございますが、どうかお力をお貸しくださいますようお願い申し上げます。


下記URL(rojicoya(ろじこや)のクラウドファンディングページ)をご友人やお知り合いにご紹介いただけますと幸いです。

https://camp-fire.jp/projects/view/316199

最後の最後まで、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  

  

rojicoya(ろじこや)代表 米本芳佳