2020/10/09 12:15


プロジェクト達成!!

8月から開始しました本プロジェクトですが、昨日無事に達成することが出来ました!!
本当に多くの皆様からご支援頂き誠にありがとうございます。

ご支援いただきました皆様へ

この度はシーライオンのクラウドファンディングにご支援いただきありがとうございました。
皆様のおかげをもちまして目標金額を達成することができました。
これはひとえに皆様がシーライオンを愛してくださっている証であると従業員一同、感謝してもしきれない思いでいっぱいです。

本当に心よりお礼申し上げます。

セブ島はいまだに観光客を受け入れることができない厳しい状況ではありますが、私達は絶対に負けません。

今は皆様を迎えるために準備を整えています。
昨年購入した船(シーライオン2号艇)をこのコロナ禍の中で少しずつできる範囲で改装しておりました。
皆様にセブ島の魅力を存分に味わっていただき、ダイビングの楽しさをお届けし、皆様を笑顔にしたいと思っています。

これから、10年、15年とずっと愛されるアットホームなショップを築いて参りますので、これからもご支援よろしくお願い申し上げます。

最後に、この新型コロナウィルス感染症が早く終息し、皆様の笑顔に早く会えるよう祈りたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。
引き続き、SEALION ダイビングショップをよろしくお願い致します。 

SEALION ダイビングショップ オーナー 砂澤 武


また本プロジェクトは、10月17日を持ってプロジェクト終了となります。
引き続き10月17日までご支援が可能ですので、皆様ぜひよろしくお願い致します。    

リターン商品につきましてはプロジェクト終了後、ご支援者お1人お1人に詳細のご案内をさせていただきますのでお待ちくださいませ。

またプランの内容に関しましてご質問がございましたら、弊社Eメール(info@sea-lion.jp)からご気軽にご連絡ください!

皆様引き続きよろしくお願い致します!!

Fumiya

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?