2021/07/11 18:00

活動報告をご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨日活動報告にてご案内致しました『自家製たれ漬け宮崎県産豚肉小間切れ』の再販分は全て完売致しました。ご支援頂いた皆様、誠にありがとうございます。

自家製たれ漬け宮崎県産豚肉小間切れのみのセットは完売致しましたが、今回のプロジェクトの目玉リターン商品である『自家製みそ漬けステーキ』とのセット商品は数量限定販売しております!今回自信を持ってお届けできる味付け、品質のリターン商品をご準備致しました。是非ご覧くださいませ。


『自家製みそ漬け宮崎県産ロースステーキ』は、脂身の甘い宮崎県産ロースをこだわりのみそ漬けにした商品です。ネットでは初販売で、20年間、宮崎県内の皆様に愛されているおすすめ商品です!しっかりとみそを感じられる商品ですが、くどくなりすぎないように味を調整しております。ご飯がすすむ!お酒がすすむ!味付け不要の簡単調理が叶います!


また、『自家製みそ漬けリブステーキ』は希少部位であるリブを贅沢にステーキサイズで堪能頂ける商品です。ロースステーキよりも更に柔らかく、リブの虜になると思います!ロースステーキと同様にこだわってみそ漬けにしております。是非ご賞味ください。

各リターン商品、赤字ギリギリの低価格に設定しております!数量限定で販売致しますので、興味を持って頂いた皆様は是非プロジェクトページをご覧ください。

お肉屋さんがこだわった20年愛されている「みそ漬けステーキ」等を数量限定販売!


応援頂けると幸いです。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!