2021/07/19 18:00

活動報告をご覧いただき、誠にありがとうございます。有限会社南九州商事の久田です。


今回はリターン商品の「自家製たれ漬け宮崎県産豚肉小間切れ」をご紹介します。

こちらの商品は、前回のプロジェクトで3回追加し、全てプロジェクト終了前に完売した商品になります。リターン商品お届け後も、有難いことに再販リクエストを多くいただいており、皆様に愛されていることに従業員一同感激しております。

前回のプロジェクトでご支援頂いた皆様、誠にありがとうございます。


前回と同じ品質で、真心込めてしっかりと味を染みこませた甘辛だれの宮崎県産豚肉小間切れになります。味が一発できまるので、簡単調理でお楽しみいただけます。今回、「自家製たれ漬け宮崎県産豚肉小間切れ」単品でのリターン商品は完売致しましたが、リターン商品の一部としてご用意しておりますので、是非弊社が今回初販売する「自家製みそ漬け宮崎県産ロースステーキ」などと一緒にお楽しみくださいませ。



「自家製たれ漬け宮崎県産豚肉小間切れ」は下記のレシピでお楽しみ頂くこともおすすめです。


おすすめ調理1(イベントで大人気!肉うどん)

材料(1人前):市販のうどん1、たれ漬け豚肉100g、だし(★水300cc+だしのもと)、青ネギ

①自家製たれ漬け豚肉をフライパンに入れ、弱火でゆっくりと焦げ付かないように炒める。

②鍋でうどんをゆがく。

③だし(材料の★)を鍋で一度沸騰させる。お椀にだしを入れて②と①をのせる。

③お好みで青ネギをちらし完成。


おすすめ調理2(Twitterでバズった挟むだけ豚肉)


材料(10個分):餃子の皮10枚、青しそ10枚、たれ漬け豚肉200g、お好みでとろけるチーズ

①餃子の皮に青しそをのせ、たれ漬け豚肉を適量のせる。(お好みでチーズものせる)

②餃子の皮で簡単に閉じる(包む)。

③フライパンに油をひき、②を並べ、水を約20cc(お好み)入れて弱火~中火で蒸し焼きにする。

④火が通ったら、器に盛り付け完成。


おすすめ調理3(作り置き豚肉:おにぎりの具材やご飯のお供に!)


材料(大きめのフライパン1回分):たれ漬け豚肉500g、玉ねぎ1個

①玉ねぎを粗みじん切りにする。

②玉ねぎとたれ漬け豚肉を熱したフライパンで中火でひたすらしっかりと炒める。

③炒め終わったら、保存容器に移して完成。

※冷蔵保存で賞味期限3日までです。炒めれば炒めるほど、画像のような濃い色でしっかりとした味わいになります。肉うどんの具材にも最適ですが、おにぎりの具として抜群に美味しいです!そのままご飯にのせて豚丼にしても大変おいしくお召し上がり頂けます。しっかりと味がついておりますので、少量でご飯がモリモリ進みます。


是非様々な調理でお楽しみください。

お肉屋さんがこだわった20年愛されている宮崎県産豚肉「みそ漬けステーキ」等を数量限定で販売します!

従業員の笑顔を守るため、会社を存続するために・・・どうか助けてください。

真心込めてお届けします。応援よろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?