2020/09/25 19:47

この度は、当クラウドファンディング企画にご賛同頂き、多くのご支援を頂き誠にありがとうございます。

今回の企画は、ヴィレッジヴァンガードとして、店舗のスタッフ発信で自分の愛する、無くしたくない文化や施設に少しでも協力が出来ないか。という思いの中【地域応援プロジェクト】という企画を立ち上げました。


そんな思いの中実際にプロジェクトがスタートして、開始わずか40分という異例の速さで目標金額の達成と大きな反響に、我々ヴィレッジヴァンガードも、草加健康センター様も大変驚いております。


不自由な事が多く我慢が続く中、決して余裕がある生活ではない中で支援を頂いている事に心から感謝しております。


皆様1人1人の支援、支援頂いた方のコメント1つ1つ読ませて頂き、草加健康センター様がどれだけ愛されている施設かを実感しました。

草加健康センターを愛する1人として、自分と同じ思いの人がこんなに多くいるという事が何よりも嬉しく思います。


目標金額は達成しましたが、草加健康センター様がより良いサウナ施設になるよう、皆様からの支援をまだまだお待ちしております。


草加健康センター様を愛する人々が安心して草加健康センターに足を運べる日が来る事を心から願っております。