2020/11/23 22:38

昨日は定期検診(血液検査/エコー検査)を受けてきました。


前回検査時、A/Gが目標の0.6に達しており

「次回の検査にて問題なければ経過観察に入る」とのお話でしたが

今回、A/G比が0.59に下がってしまったことと、

下痢が改善されないことから

更に2週間の投薬再々延長となってしまいました。

(ALB:アルブミンが下がってしまいA/G比が低下しましたが、TP:総蛋白は8.0→7.8の基準値内になりました。)

エコー検査の結果は、特に問題なしとのことでした。


正直、今回でもう経過観察に入れるものだと思っていたので

かなりショックを受けています。

ですが、一番辛いのは

毎日大きな薬をいくつも飲んでいるちび…。

私達がめげていてはいけないと、気持ちを強く持って

もう少し、ちびと一緒に頑張ります。

(いつも皆様のあたたかな応援・励ましののお言葉にとても力を頂いております。本当にありがとうございます。)


下痢についても、先生に写真を見せたり

食物アレルギーの可能性を相談して

アレルギー対策・消化器サポートのごはん(試供品)を3種類と、

乳酸菌製剤を頂いてきました。

(頂いた試供品のごはん→低分子プロテイン/アミノペプチド フォーミュラ/消化器サポート キトン)


低分子プロテインは今日あげてみたところ

ピュリナワン程ではないですが、ちまちま食べてくれてはいます。

頂いた試供品の中に食いつきのいいごはんがあれば、そちらを購入してみようと思っています。

(乳酸菌製剤は一日に一回、一回一カプセルの投与)

早くお腹が良くなることを祈るばかりです。


昨日の検査・受診の報告は以上となります。

ご支援・応援頂いている皆様には

なかなか良いご報告が出来ず、

また活動報告の更新自体も頻度が少なくなってしまっており

大変心苦しく感じております。

申し訳ありません…


※ちびの様子

遊ぶ元気もあり、ごはんをピュリナワンに変えてからは前よりも食べてくれるようになり

下痢をしてしまう以外は

FIPになる前と同じく元気に、のんびり過ごしています。