2021/03/07 03:47

こんばんは。

本日は、経過観察(休薬)に入って大体3ヵ月の定期健診でした。

今日で寛解!と診断されないかな。。。と淡い期待をしていましたが

「体重も増えてきて元気そうなので、このまま様子をみて、2か月後に診せに来てください。」というお話でした。

最近は半年で再発するケースもあったため、先生も慎重に判断しているとのことで

”寛解”という言葉を明言はされませんでした。

ですが、体格的には5kgに達することはないと思っていたのに、もうほぼ5kg。

すごく元気になってきていると思います(^▽^)

むしってしまっていた尻尾も、エコーのために刈り取ったお腹も

もふもふ&ふわふわになってきました。

競馬でよく聞きますが、毛艶に状態が現れるというのは本当だなとしみじみ思います。

治療初期は本当に4歳とは思えないほどパサパサでした。

※ハンディモップの様に、ふかふかでツヤツヤのチビの写真が撮れましたので、トップに載せました( ´∀`)


こちらのクラウドファンディングも達成にはあと一歩及びませんでしたが、

お振り込みやBASE等、多方面でご支援を賜りまして本当にありがとうございました。

途切れることなく治療を済ませられるか、何度も不安に押しつぶされそうになり

心配や悩みからこちらの抜け毛も大量に増えましたが、

ちびの投薬をやり遂げるという目標をやり遂げることができ、心の底から安心しております。


詳細な会計報告としましては、過去の活動報告で記載させていただいておりますので

今後は、ちびのご様子をお届けできるタイミングでゆっくり更新しつつ、

他の猫ちゃんたちのサポートや飼い主さんとの交流ができればいいなと思っております。


本当に、ありがとうございました。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?