2021/05/09 22:57

お久しぶりです。村田です。

5/8は2ヶ月ぶりの定期検診を受けてきました。


出掛ける用意をしていると

久しぶりだからか元気になったからなのか

キャリーに入るのを全力で拒否したり鳴いたりと嫌がり方が前回までとは比にならない程でした(´ヮ`;)



結果ですが

A/G比も0.652で問題なく体重も5.10kgに増えており、経過は「順調」と言って頂けました!

(次は3ヶ月後の受診でOKとの事だったので8月頭を予定)


「寛解」のお言葉は今回も出ませんでしたが

所々禿げてしまっていた毛もすっかりふわふわに戻り、毎日遊んで甘えて、時折兄猫とじゃれてと本当に元気に過ごしています。


また、ちびは5/10で5歳になります。

FIP発覚時は年を越せるかもわからなかったちびが

こんなに元気な姿で誕生日を迎えられることが嬉しくてたまりません。

皆様のご支援があったからこその日常です。本当にありがとうございます。


経過観察5ヶ月目(本来は3ヶ月で終了)であることと、

ちびが無事に5歳の誕生日を迎えられることから

これを節目として、CAMPFIREでの「活動報告」は

今回をもって一旦終了とさせて頂こうと思います。

(また何か重要な報告があればUPするかもしれません)


Twitterの方では引き続き検診結果のご報告等をUPして行こうと思いますので

今後はそちらをご覧頂けると幸いです。

(URL:https://twitter.com/FipChibi)


FIP治療開始から約9ヶ月、

皆様から頂いた数多くの暖かいお言葉やご支援に支えられてここまで来れました。

このちびの闘病記録が少しでも同じ病気で苦しむ猫ちゃん達の手助けや希望になればと思います。

本当にありがとうございました。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?