2021/03/30 10:59

多くの皆さんにご支援いただいた令和2年度豪雨災害の学生ボランティアの活動報告会をオンラインで開催しました!


※活動報告会の様子は下記のサイトでご覧になれます※


10の団体に素晴らしい活動報告をしていただき、「素晴らしい報告会」になりました。


報告いただいたのは、熊本のチームが6団体、大分のチームが2団体、佐賀と兵庫のチームが各1団体でした。この10団体以外に、熊本農業高校からはビデオ映像の提供をいただきました。


学生の力の大きさと可能性を感じさせてくれました。支援していただいた皆さんと何よりも活動された学生の皆さんのおかげなのですが、クラウドファンディングをやってよかたっと心から思いました。


多面的で、持続的で、創造的で、密着的で、・・・多くのことを学びました。


おおよその数字ですが、約1,000名の皆さんから、約1,000万円のご寄付をいただき、今までに約20のプロジェクトに、約500万円の支援をさせていただきました。

被災地のニーズはまだまだあるので、手数料と税金を除いた残りの約300万円を4月以降に引き続き支援します。支援はエンドレスです。


また,当日はチャットで多くの激励や応援メッセージをいただきましたので,あわせてご紹介いたします.下記のリンクよりご確認ください.

活動報告会でいただいた質問や応援メッセージはこちら