2020/09/14 19:27

こんばんは、島プロマネージャーの柴田です。

クラウドファンディング終了まで残り13日となりました。

たくさんの方の支援によって、現在665,000円(達成率66%)となっております。

本当にありがとうございます。


急遽ではありますが、本日から終了までの二週間、基本的に毎日ライブ配信を行うことにしました!

FBにて行います!

北海道で活動している素敵な人たちを紹介していきますので、ぜひご覧ください!

この二週間ではもちろん紹介できないほど、素敵な人たちが北海道にいるので、その方達の紹介は島プロ始動後の10月1日より、週に一度ほどのペースで継続的に行っていきます!

本日のゲスト「嶋本 勇介」

2015年 北海道大学文学部卒。デロイトトーマツコンサルティング合同会社での経営コンサルタントの職を経て、2019年北海道へUターンし、起業。北海道で道内最大級の教育イベントEDU FES北海道(2020年2月:約300名の参加)の開催や、北海道に特化したローカル教育メディアEDU FES ONLINEを手掛ける。さらに、中高生がオンラインで様々な大学生・社会人・アスリートと会話できるオンラインキャリアスクール「高校生みらいラボ」を運営するなど、オンライン教育にも幅広い関する知見をもつ。これまでの経験を糧に、オンラインの場の良さとオフラインの場の良さの掛け合わせによる、学びの機会格差解消に向けた「寺子屋構想」を実現するために計画・奔走中。