2021/02/25 10:04

こんにちは!

進化したUSBケーブル【気持ちいいほど楽すぎる】540°ALLマグネットケーブルプロジェクトオーナーのAS CREWです。


この度はプロジェクトに支援いただき、ありがとうございます。


リターン発送のお知らせです。

予定より早く出荷準備を完了する見込みの為、本日全てのリターンを発送いたします。

発送完了しましたら改めてメールにてお知らせします。

尚、住所の変更や長期不在にされている場合はメッセージを頂きましたら運送業者(佐川急便、ヤマト運輸)のお問い合わせ番号をお知らせいたします。


それでは出荷完了のお知らせまでまでもうしばらくお待ちください。


\ただ今こちらのプロジェクトを開催中です/

https://camp-fire.jp/projects/view/332239

あなたのスペースを癒やす優しい月の灯り【BELLA LUNA】


TBS日曜劇場ドラマ「天国と地獄」(毎週日曜21:00〜)にも使用され、話題となっている三日月型のインテリアライトです。


おうち時間の充実に、お部屋をドラマチックに演出すると共に夜空の月光を再現した優しい灯りであなたの心を癒やしてくれるはずです。


\今なら先着500名限定!500円割引クーポンプレゼント中です!!/

クーポンコード:202102campfire


よろしければご支援お願いします!