2020/08/29 20:31

【感謝】

エルトラゴンオーナーの栗原です。

皆様にご報告です。

なんと、ネクストゴールも達成しました!!!

スタッフ一同感無量です。

あと31日、どこまで伸びるのか想像もつきませんが暖かい目で見守ってください。

ここからはネクストゴールを設けず見守りたいと思います。

と、いうのもスタッフ一同、リターン品の制作にビビってきております(笑)

現在で350個以上のパエリアとアヒージョを作ることになっております。

料理なら350人前作るのは慣れっこでも製品となるとまた違う緊張があるんです。

そして店で作っているものでストック場所がない(泣)なので10月間際になって作り始める予定です。

でも、もっと支援が集まっても大丈夫なくらいのキャパはあるのでご心配なく!(引き続きお願いします!)


そしてもう一つご報告が

エルトラゴンの通販サイトが完成しました。

名前は「ElTragonista」エルトラゴンファンという意味のECサイトです。

サイトはココ↓↓↓

ElTragonista

いいサイトが出来ました。

リターン品は10月になってしまうので9月中に御祝いやキャンプの用事がある方、こちらで購入が出来ます。初めて数日経つのですが、まだ注文は0なのでファースト購入はぜひ貴方に(笑)


そしていよいよガラフォン豆の収穫が終わりそうです。

様子はクリパエチャンネルで↓↓↓ 

ガラフォン豆の収穫!!


安倍首相の辞任

この後の不安は残りますが長期在職、大変お疲れさまでした。 

エルトラゴンは前年半分以下の売上とかなり厳しい状況ですが、以前のように宴会が多い店ではなくコアなパエリアファンがゆっくりお食事が出来る環境となっております。

やっぱり薪で炊いたパエリアが食べたい!!って方、ぜひお待ちしております。

東京都の飲食店は営業時間短縮の期間延長と明るいニュースはありませんが、コロナに打ち勝つ策を日々考え行動しております。

今後とも応援、よろしくお願いします!!