2020/09/12 16:00

こんにちは!

ARGOプロジェクトチームです。


まず、皆様にプロジェクトの進捗報告と感謝の言葉を申し上げます。


二日前の9/10にスタートしたARGOプロジェクトですが、すでに目標金額を達成することができました!!

応援していただいた皆様、有り難うございます!!

また、たくさんの暖かい応援のお言葉をいただき、本当に、有り難うございます!!

こんなに嬉しいことはありません*^^*


私たちは、「芸術作品のような美しさ」を時計で表現したいと考え、高品質の原材料を採用し、 細かい細工を可能とする熟練の職人技に焦点を当て、何度も施策を繰り返し「ARGO」を完成させました。

心と魂を込めて完成させたARGOは、世界中のデザイン愛好家、時計コレクター 、業界、から非常に高い評価を頂く事ができました。


今回、日本の皆様にも「ARGO」の素晴らしさを存分にお伝え出来たらと思っております。

オフィスで会議をしている時でも、夜景とともに美味しい食事を楽しんでいる時でも、”優雅さ”と”シンプルさ”を主張できるARGOは、皆様の日常を彩り、長くご愛用いただける時計になると信じております。 


もし、皆さんのお知り合いでも、ARGOが好きそうな方がいらっしゃいましたら、是非このキャンペーンを紹介して頂けると嬉しいです。

https://camp-fire.jp/projects/view/316791


引き続き「ARGO」プロジェクトのご支援をどうぞ宜しくお願い致します!

皆さま本当にありがとうございます!!