2020/10/30 09:00

 応援ありがとうございます!!!

おはようございます。
プロジェクトオーナーの佐々木です。

昨日10/29、無事にクラウドファンディングプロジェクト

 【介護って何だろう?】
  大切な人の笑顔を守るためにゲームで体験! #けあとの遭遇


を目標達成!という形で終えることができました。

 お一人お一人の想いが重なり
 お一人お一人の想いが共鳴し合い
 お一人お一人の想いが輪となって広がっていく


そんなプロジェクトになったのではないか、
と皆さんの応援メッセージや喜びの声を拝見させていただきながら
感じさせていただきました。

このプロジェクトを達成できたことは大きな一歩です

だからこそ《ここから》でもあります

皆さんの想いを大切にさせていただき
ともに前に進んでまいりますので
引き続き応援よろしくお願いいたします!!!


~今後の予定について~

●けあとの遭遇®オンライン体験会
 11月以降月に1~2回(状況に応じて開催増減あり)開催してまいります。
 11月は26日の夜を候補として調整中です。

●けあとの遭遇®オンラインゲーム体験
 配信準備整い次第URL等をメールにてお送りさせていただきます
 ※11月下旬~12月上旬を予定しております

●けあとの遭遇®ファシリテーター養成講座
 11月初旬より日程調整を開始いたします。
 対象のご支援者の方には別途ご案内をさせていただきます。
 なお、全3回(各3じかん)のオンライン講座・平日夜または休日日中での開催を予定しております。

●スポンサー&応援サポーター特設ページ
 11月中下旬に特設ページの開設を予定しています。
 対象のご支援者の方々には「備考欄」で掲載名称等についてお書きいただいておりますが、
 ロゴの掲載も可能ですので、ご希望の方はぜひご連絡くださいませ。
 ※内容に変更がある場合もご連絡いただければ幸いです

●コミュニティーグループ
 11月下旬頃に準備室開設を予定しています。
 対象のご支援者の方々には別途ご連絡の上、facebookアカウントおよびアンケートなどを実施させていただく予定です。

<追伸>
ひとまず社会復帰に務めさせていただきます。。。
なかなか回復せず、「手術」の可能性が高まってきてしまいました。

今回のプロジェクトのリターンについては順次準備を進めてまいりますが、
当初予定よりも遅れてしまうこととなってしまうことご容赦くださいませ。。。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?