2020/11/18 17:04

新しいリターンを追加しました!

四柱推命鑑定師つちやちえみさんより提供いただいたリターンは3種。
①四柱推命的トリセツ
②四柱推命鑑定
③運勢周期の説明付きカレンダー

以下、四柱推命鑑定師つちやちえみさんよりメッセージが届きました!

----------------------------------------------

3つのリターン全部に「資質を活かしたい」「より一層輝きたい」というピュアな願いを叶えるためのエッセンスを込めました。

占いの「当たり外れの娯楽的な側面」より、「自分の命をより輝かせて活かすための、実生活サポートツールとしての側面」を引き出します。

ぜひ受け取って、より一層命を輝かせるヒントにしてもらえたらとっても嬉しいです。

「今ある環境や人との繋がりに、 少しでも多くのほっこりしっくり感が生まれますように
 そしてあわよくば、それを構築して叶えてきた 自分への感謝も生まれますように」

こう願いながらつくったリターンたち。
どうか、たくさんの皆様に届いてたくさんのほっこりしっくり感を生み出しますよ〜うに!

----------------------------------------------

こちらは《四柱推命的トリセツ》サンプルです。

生年月日時間からこのような分析ができます。
自分の資質を知り、生活やビジネスに活かすことができます。


こちらは《運勢周期の説明付きカレンダー》サンプルです。

あなたの星から詠み解くあなただけの専用運勢カレンダーを作成します。
自分の運勢バイオリズムを知り、自分の内側のエネルギーを観察したり感じたりすることのきっかけになります。

詳しくはリターン一覧に記載していますのでぜひご覧ください。

「応援したいけど、どれを支援したらいいか分からないなぁ」という方や「自分のこともっと知りたい!」という方は《四柱推命的トリセツ》がオススメです!

おかげさまでクラウドファンディング支援額も50%を超えました!
ありがとうございます!

最後まで応援よろしくお願いいたします。


日本文化を「着物 × ダンス」で世界へ広げたい!

https://camp-fire.jp/projects/view/316888