2020/11/27 18:49

やっと発表できます!

素晴らしい「四大リターン」が生まれました!


No.1 ただただ応援! 1,000円



No.2 マックさんの英語セミナー(KGCグローバルコミュニケーションセミナー)3,000円



No.3  くろ谷金戒光明寺で日本文化に関するイベント開催の権利 (半日) 150,000円



No.4  くろ谷金戒光明寺で日本文化に関するイベント開催の権利(全日) 300,000円

【※この全日の権利について訂正がございます。リターン本文記載で「権利使用期間は、一年後、2021年1月まで…」この部分が、「2021年12月まで」と訂正になります。】


以上、クラファン主体者、強力な協力者、関係者の方々から生み出された渾身のリターンです!マックさんのセミナーは、マックさんご自身の経験から編み出されたものですから、聞いていて楽しく、実践的・論理的で、目から鱗の内容満載!

くろ谷さんでのイベント開催権利は、アーティストなど芸術活動されている方のパフォーマンスや個展、グループ展などに最適です!このくろ谷さんの素晴らしい景観の中で行いたいと思う方には絶好の機会!思い立ったが吉日とは、こういうことを申すのではないでしょうか?


『日本文化を「着物・ダンス」で世界へ広げたい!』は、残すところ3日間となりました!

私たちにできることは、今までやってきた自分たちの選択を良しとし、最後まで前を向いて進むことです。それが関わってくださった方々への敬意にも繋がると信じています。私たちの思いに共感して下さる方、チョット気軽なリターンもご用意させて頂きました。それが、ただただ応援(1,000円)です。

では、どうか皆様のご支援を宜しくお願い致します!



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?