2020/10/05 12:10

【活動報告20201005】

こんにちは、代表の井上です^^
八王子は金木犀香る秋めいた時期になりました。

それでは以下の通り、報告させていただきます。

✿ご支援、インスタグラムの御礼✿
前回の活動報告からその後も多くの方々にご覧、ご支援いただきまして、
またインスタグラムもフォロー、いいね!ありがとうございます。


✿ハンドメイド作品委託販売の受付開始✿
当店インスタグラムで10/1よりハンドメイド作品委託販売の募集を
開始させていただきました。
多くのご応募をありがとうございます。
素敵な作品が多く、陳列、ご紹介できる日を楽しみにしております。
募集は10/10まで受け付けておりますので、もしご興味がございましたら
インスタグラムの当店サイトをご覧くださいね^^

✿応援メッセージの御礼✿
当プロジェクトをリリースさせていただいてから
本当に多くの応援メッセージをちょうだいしました。
大切な友人、尊敬している作家様・先輩方、地元でご活躍されている皆様、
地元ラジオ局・新聞社様、
八王子市の姉妹都市の一つである小田原市で知らない人がいないほどの
モデル企業の代表様からなど。
励み、勇気になります^^本当にありがとうございます。

この1ヵ月多くの方々とお話させていただきました。
作家様、地元には本当にたくさんの素晴らしい人々、物、文化などがあると感じています。
この素晴らしいモノを発信、ご紹介できる日が楽しみです。


✿創業の勉強中✿
経営という意味では以前某金融機関様の「後継者塾」というものに
参加、卒業させていただきまして勉強、仲間づくりをすることが出来ました。
ただ一からスタートする創業はまた違うものです。
現在サイバーシルクロード八王子様と多摩信用金庫様のサポートを受けて
創業について勉強させていただいています。
先日新しくなりました多摩信用金庫様の本店(立川)にお邪魔しました。
とてもきれいな素敵なところなのでお近くをお通りの際はぜひご覧になってください。


あと日々店舗の準備やメニュー開発をしております。
また報告させていただきます。


季節の変わり目ではありますのでお風邪、
コロナに充分お気をつけて、お身体をご自愛くださいね。