2020/10/19 23:59

【活動報告20201019】

こんにちは、代表の井上です^^
季節の変わり目お身体をこわされていませんか。
収穫の秋ですね^^

それでは活動報告させていただきます。

✿オープニング委託販売のハンドメイド作家様30名決定✿
おかげさまでオープニング時の委託販売させていただきます
ハンドメイド作家様30名が決まりました!
多くのご応募をいただき定員を超えましたので、選考させていただいた
素敵な作家様の作品を揃えさせていただくことになりました。
当店のインスタグラムで作家様のご紹介をさせていただいております。
写真はとある作家様の作品です^^
素敵な作品が一堂に揃う日を楽しみにお待ちください。

選考から外れてしまった作家様には本当に申し訳ないと感じております。
私達のスキルを上げて一つでも多くの作品を取り扱い、手に取っていただけるよう
頑張らせていただきます。


✿八王子商工会議所(シルクレイズ)様コラボ決定✿
八王子市ご当地キャラクター「松姫マッピー」の使用承認をいただきました。
(八王子商工会議所様が管理されております)
当店で焼く八王子キューブパンに使わせていただきます^^
試作品は出来ましたので、オープン当日までにもっと完成度を上げていきます!
八王子キューブパンには松姫マッピー以外のキャラクターもおりますし、
まだまだ追加コラボも考えています^^


✿第16期本気の創業塾入塾決定✿
主催サイバーシルクロード八王子様
共催八王子商工会議所様、八王子市、多摩信用金庫様、日本政策金融公庫様の
本気の創業塾に入塾選考を通ることが出来ました。
(今年はコロナの影響で選考会がありました)
10/24~11/28までしっかり勉強&仲間づくりをし、
いつまでも愛されるお店作りをします^^


クラウドファンディング期間もいよいよ一週間を切りました。
見ていただけるだけで本当に有難いと考えていたところ、
ご支援をいただける結果となり、心より感謝申し上げます。
ご期待に添えられるよう精一杯努力させていただきますので
引き続きご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


ハンドメイドカフェSAKU-桜咲-
代表 井上