2020/12/23 22:58

【活動報告20201223】 

こんにちは、代表の井上です^^
ご支援者様にはメールにて連絡差し上げておりましたが、
久しぶりの更新をさせていただきます。


 ✿ハンドメイドカフェSAKU-桜咲-オープンしました✿ 

おかげさまで12/4(金)大安吉日にオープンさせていただきました^^
コンセプトはいくつかありますが、1つは気軽に立ち寄れるカフェです。
低予算でお腹も満たせて、素敵なハンドメイド作品が見れる、
そして素敵な出会いもあるかも?そんなお店です^^


✿日本パンカツ協会の認定いただきました✿

八王子のソウルフード「パンカツ」が食べれるお店として日本パンかつ協会から 認定いただきました!
私の祖母がパンカツを作ってくれてました。
それを地元の学生さんなどに食べてもらいたい!そんな想いから始まりました。

なんで”日本”パンカツ協会?? ヨーロッパにも八王子発のパンカツが提供されているそうです。

協会が初めて認定を出していただいたお店となりました!
伝統の味をしっかり伝えていきます!
ラードの旨味とパンカツ専用の美味しいソース、
カリカリしたパンカツをぜひ堪能しにお越しください^^
なおボリュームたっぷりのパンカツカレーもございます!


✿八王子ジャーニー様に当店が紹介されました✿ 

https://8dabe.com/2020/12/22/cafe-saku/ 

ジャーニー(山下編集長)さんがお越しくださいました!
とても素敵に記事を書いてくださいました。ぜひご覧ください。


✿ご当地品メニュー紹介✿ 

・八王子パッションフルーツ 八王子の名産品!八王子パッションフルーツを使ったソーダがあります。 なお当店オリジナルブレンドソーダです^^ 

・東京牛乳 東京都にある牧場の牛さんから出来た東京牛乳!
実は八王子の牧場さんが4件入っているそうです。
東京牛乳はとても甘く少し贅沢な牛乳ですが、 当店の八王子キューブパンには水を一切使わず東京牛乳で作っています!
また挽きたて珈琲のカフェオレや焙じ茶ラテにも!
ぜひ地元の美味しい牛乳を感じにお越しください^^

・Khazana coffee
八王子のコーヒー通はみんな知っている!?カザーナコーヒー豆を挽きたてで堪能できます!
当店のパンカツ、八王子キューブパンに合わせたコク深いブレンド豆をご用意してあります。
 

まだまだ不慣れな点が多くご迷惑おかけすることがありますが、 ご期待に添えられるよう精一杯努力させていただきますので 引き続きご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 ハンドメイドカフェSAKU-桜咲-
 代表 井上