2020/09/12 11:46

山地酪農を掲げて47年目を迎え、会社としての初挑戦に、多くの皆さまからの早速のご支援を賜り感激しています。

皆さまのご支援のもと、開始から1日で49名の方のご支援を頂き、目標額の40%を達成することができました。

社員一同、頂いた温かいご支援がうれしいことはもちろんですが、同時に頂いた応援コメントの一つひとつにとても励まされております。

まずは第一目標の300万円を目指し、まずは一歩ずつ進んでいきたいと思います。

なかなか難しいチャレンジと自覚しておりますが、
・山地酪農の普及への想い
・父の想いを胸にチーズを作り続けてきた四男の想い
・今日まで支えて下さった多くのお客様への想い
ここでその想いを終わらせたくありません。

そして、何よりもっと多くの方に本当の山地酪農を知っていただき、その美味しさを伝え続けていきたい。

安心安全な製品を食べていただき笑顔を広げていきたい。

引き続き11月11日のクラウドファンディング終了まで、どうかご支援・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

田野畑山地酪農牛乳株式会社社員一同

追伸
本日ご支援いただいた皆様には、できましたら、弊社のクラウドファンディングをお気に入り登録していただき、また周りの皆様にも周知していただきたくお願い申し上げます。