2020/11/12 15:30

11月11日にて、本プロジェクト『希少な山地酪農牛乳から作るブランドチーズ「白仙」の生産を守りたい!』が無事終了いたしましたのでご報告申し上げます。

プロジェクト終了まで、本当にありがとうございました。


~結果報告~

〇支援総額 : 6,080,280円

〇支援者数 : 437人


当初の目標金額を遥かに超えるご支援をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

そしてたくさんの励ましのお言葉をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。


初めてのクラウドファンディングで、不手際や多大なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

それでも、たくさんの方々のご支援とご声援に心が熱くなり、人が人を助け合い、人と人との繋がりを心より感じることができました。


支援金につきまして1円足りとも無駄にすることなく、今後の事業継続の為に使用させていただき、

山地酪農の普及、そして、皆様に今後も安心・安全な美味しい製品をご提供できますよう努力させていただく所存でございます。


11月12日より、製品の準備が出来次第、順次ではございますが、リターン品の発送をスタートさせていただきます。

社員一同、1つ1つ感謝の気持ちを込めて準備してまいります。


改めまして、プロジェクト開始前から本日までの皆さまの温かいご支援・ご声援に、心より感謝申し上げます。

長きにわたりサポート頂きましてありがとうございました。

引き続き、田野畑山地酪農牛乳株式会社を応援の程、宜しくお願い申し上げます。


全てのリターン品を発送するまで、数ヶ月かかる予定ではございますが、必ず皆様の元へお届けいたしますので、到着まで少しだけお時間いただければ幸いでございます。

(到着日の指定などができませんことだけ、何卒ご了承お願い申し上げます)


支援日に関係なく、リターン品によってお届け日が前後致します。何卒ご了承お願い申し上げます。


田野畑山地酪農牛乳株式会社社員一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?