2020/12/31 23:40

【発送完了!】島フェス「愛のクラウドファンディング」ありが島ございました!

10周年目の島フェス。まさかの開催断念・・・そして、
24時間オンライン半生配信フェスティバルの開催と、
存続支援クラウドファンディングという二つの挑戦。

色々とあった2020年でしたが、無事にこの波を乗り切ることができました。

クラウドファンディング、無事に122%達成してから、各アーティストの方々、出店者の方々、色々な島の方々からリターン品が続々と島フェス事務局に届いてきました。
オフィシャルコラボグッズなども一気に制作を進めて、
梱包作業も心を込めて一つ一つ、お手紙(愛の年賀状)も添えて送らせて頂きました。

この一ヶ月フルパワーで頑張って参りましたが、年末ギリギリになってしまい、お待たせして島った方々、申し訳ありません。
無事に全てのご支援者の方への発送を完了しております。

ぜひ届きましたら、感想おしらせください!
私たちもこれからSNSという大海原に航海に出ようと思います・・・
もしよろしければ下記ハッシュタグご活用頂きつつ、皆様のご感想お聞かせ下さい・・・!

#島フェス愛のクラウドファンディング


それでは皆様、良いお年をお過ごし下さい。
来年も引き続き、末永く、よろしくお願い島す。


shima fes SETOUCHI実行委員会


<<<届きましたリターン品等に関するお問い合わせ>>>
kiteyo@sihmafes.jp
shima fes SETOUCHI実行委員会 クラウドファンディング担当
※支援したリターン品が届いていない、届いたけど商品が間違っている、思っていたのと違う、こんな素晴らしい商品は見たことがない、などリターン品に関してご連絡がございましたらお手数ですがこちらのメールアドレスまでお知らせいただけると幸いです。