2020/10/14 21:59

みなさん、こんばんは˚✧₊

さくじつ、クラウドファンディングの最終日をむかえ、無事終了いたしましたこと、ご報告いたしますT^T!!!

目標達成はできませんでしたが、みなさまの応援のお陰で、¥343,120円を集まることが出来ました!( i _ i )T^T本当に、みなさまのおかげです。

まず、心より、感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

クラウドファンディングやTwitter、 Instagramを通じて、様々なかたから応援をいただき、ひとりじゃないんだっという気持ちにさせてもらってました。みんなの応援が本当に前向きな自分に変える活力になって、投薬もここまで続けて来られました。本当に優しいみなさん、ありがとうございました( i _ i )!!!本当に会ったこともなくて信用する確かな証拠もない自分にやさしい応援をくれて、心の底から感謝の想いが溢れています。。

うまく言葉にできないけれど、みなさんに愛情を倍返ししたいっという気持ちです。。シンバくんもおなじです。( ;  ; )

短い間でしたが、本当に、ありがとうございました。無事クラウドファンディング終了できました。

これからまだシンバの治療は続きますので、報告はこちらでしっかりとさせていただきます!!

何卒宜しくお願い申し上げます。


みなさん本当に、ご協力ありがとうございました!˚✧₊