2020/10/30 17:44

連日の投稿失礼致します。

これまでたくさんの方々からの励ましのお言葉や応援、そしてご支援をいただいてきました。
本当にありがたいことです。
そして昨日、一昨日と、投薬とこのクラウドファンディングが終わりに近づくにつれ、さらに多くの方々からのご支援をいただきましたこと、感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございます。応援してくださった方々おひとりおひとりにご挨拶ができませんことをお許しください。

振り返ってみれば今から3ヶ月前、コロナ禍で僕自身の仕事(フリーランスで仕事をしています)がどうなってしまうかもわからないという状況の中でマルちゃんのFIPは発症しました。
助けたいのはヤマヤマですが、自分自身の収入が途絶えてしまうかもしれない恐怖の中での治療を開始するという選択はとても勇気のいることでした。
が、SNSで調べたところ、多くの猫さんが同じFIPと闘っていること、そしてその飼い主さん達も猫さんのために頑張っていらっしゃることを知り、勇気をもらい治療を開始する決心をしたものです。

幸い廃業という最悪の事態を免れることができ、細々とですが仕事も続けさせていただけている現在、やっといろいろなことを冷静に考えられる余裕ができました。
もちろん今回の治療にかかった費用を返済するまでは大変な毎日ですが、それ以上の幸せや経験をマルちゃんからたくさんもらえました。
そして、見ず知らずの僕、そしてマルちゃんのために尽力してくださった方々からもたくさんのことを学ばせていただきました。マルちゃんのためにこんなに一生懸命になってくださる方がいらっしゃるんだという感謝と驚き、そして誰もがコロナ禍という大変な時期でのご支援。そのような素晴らしい方々がいらっしゃるということを知ることができたということだけでもお金で買うことができない僕の財産になりました。マルちゃんは僕の家族ですが、応援してくださった皆さんから預かった命として、これからも大切にしていこうと思っています。
また昨日も書きましたが、いただいたご親切は次の誰かのために繋げていくことが恩返しだと思い、お手伝いさせていただきたいと思っています。

明日はいよいよ投薬最後。明日の投薬が終わったら思いっきり抱きしめてあげたいです。
ありがとうございました