2020/10/31 10:00

おはようございます。

本日7時、最後のMUTIAN投薬が無事に終了しました。
投薬終了後、マルちゃんによく頑張ったねと伝えました。
一番頑張ったのはもちろんマルちゃんですが、僕自身も3ヶ月間、とりあえずやっと終わったなという達成感みたいなものを感じています。

今回このクラウドファンディングを行うにあたり、多くの方の応援、励まし、そしてご支援をいただきましたこと、本当にありがとうございました。
また、僕の書き方が不十分だったせいもあり、不快に思われた方や不信感を感じられた方もいらっしゃったかと思います。申し訳ありません。
できることならば他人様に頼らず自分自身の力のみで治療費用を出したい、またはそうするべきという思いから、皆様のご好意を踏みにじるような表現をしてしまったこともあったかと思います。申し訳ありません。皆様からいただきましたご支援は大切に、全て治療費用に当てさせていただきます。
足りない分に関しましては、借金として残っておりますので少しずつ頑張って返済をしていきます。

見ず知らずの方々にご支援いただくというこの初めての試みに、僕自身本当に多くのことを学ばせていただきましたし大変なことも多々ありましたが、それ以上に何度も申し上げますが言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

これからマルちゃんは3ヶ月間の観察期間に入ります。
お薬の量、そして投薬の時間を先生に言われた通りにきっちりと守って3ヶ月間やってきましたので、再発をしないことを信じて、でも注意深く見守っていきます。
皆様からいただいた大切なご好意を無駄にしないよう責任を持って育てていきます。

3ヶ月間、温かい目で見守ってくださったこと、忘れません。
本当にありがとうございました。