2020/09/13 12:30

こんにちは。

本日も皆さま、ありがとうございます!

ここでは、リターンのご紹介をしていこうと思います。


「五島の雲 山本二三美術館」のグッズである、定番10種ポストカードのあるセットです。

「天空の城ラピュタ」が1種、もののけ姫」が2種、時をかける少女」が3種、これらの人気作に加え、山本二三さんのライフワークである「五島百景」が4種のセットです。

はがきの裏面には「二三雲」が淡くデザインされています。

限定デザインのペアチケットがついて、3000円のコースです。


続きまして、②クリアファイル4種のあるセットです。

すべてA4サイズの書類が入るクリアファイルで、天空の城ラピュタ、もののけ姫、 時をかける少女、天気の子と、人気作品がセットになったものです。裏面は透明になっており、山本二三美術館ロゴと、椿があしらってあります。

限定デザインのペアチケットがついて、3000円のコースです。


次はこちら、③定番10種ポストカード+4種クリアファイルの入ったセットです。

ポストカード定番10種クリアファイル4種










上でご紹介した①、②のグッズが、全部セットになったものです。

山本二三美術館のグッズを広く網羅することができる組み合わせとなっています。

さらに、限定デザインのペアチケットがついて、5000円のコースです。

 

次にご紹介するのは、④山本二三さんのサイン入り図録に加え、①~③のすべての山本二三美術館のグッズが含まれているセットです。


こちらは、一番最初にご紹介した①の定番10種に加え、大判の「菩提樹の春夏秋冬」を加えた合計11種のポストカードセットとなっています。
大判ポストカードの裏面は、大判の二三雲となっています。封書と同じく84円の切手を貼って送ることができますよ。どの季節の時候のお便りにも使えるのがよいですね。

こちらの展覧会図録は、『未来少年コナン』から『天空の城ラピュタ』『火垂の墓』『もののけ姫』『時をかける少女』から近年の作品まで、多彩な背景画やイメージボード等約190点を収録しています。

二三さんのサイン入り 展覧会図録

解説やインタビューも掲載されています。中でも“片観音開き” で見る作品たちはとても迫力があり、大きな特長となっています。

こちらにも、限定デザインのペアチケットがついて、8000円のコースです。


クラウドファンディング限定デザインのペアチケット


※こちらのチケットは10月8日(木)までの本プロジェクト終了後に発送します。展覧会は9月19日(土)~11月15日(日)までですので、本チケットを使っての入館は後半1か月程度のご利用となります。十分ご注意ください。


次回は「リターンの紹介②」でお会いしましょう!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?