2020/10/07 15:24

こんにちは。
本プロジェクトはネクストゴールに向けてラストスパート中です。

当館の公式ツイッターでは、「Ken & Goと旅」というハッシュタグが飛び交っています。
※ツイッターでハッシュタグにスペースや記号を使えないので、「#KENandGOと旅」という表記になります。

こちらをご覧ください↓
「#KENandGOと旅」をツイッターで検索

これらは、本プロジェクトのリターンにもある、Ken&Goアクリルスタンドを風景の中に置いた写真を「#KENandGOと旅」というハッシュタグをつけて投稿していただいたものです。

実は、このアクリルスタンドは「Ken&Goと遊びに行こう!」と作成したものです。
その後、コロナ禍を迎え、なかなか気軽に旅ができる状況ではなくなってしまいました。そこで、みなさまの周りにある風景や日常を「Ken&Go」と一緒に切り取っていただき「#KENandGOと旅」のハッシュタグをつけて、SNSに投稿していただくように呼びかけました。投稿した方にとっての日常的な風景が、多くの人にとっては「旅」となりました。

 

また、当館で販売したKen&Goぬいぐるみを、多くの方が写真に撮ってシェアしてくださっています。当プロジェクトのリターンにもなっています。こちらにもぜひ、「#KENandGOと旅」のハッシュタグをつけての投稿をお願いします。

それぞれの日常に加え、少しずつ旅することを始めている人々が、たくさん盛り上げてくださることを大いに期待しております。

最後に、当館のアカウントに投稿した「#KENandGOと旅」 をご紹介します。

それでは、皆さんの期待に応えられるよう、最後まで全力を尽くして取り組んで参ります。よろしくニャ―!