2020/11/30 21:00

みなさん、こんばんは!


baneshの稲橋 亮佑です。

今回、僕たちのクラウドファンディングにご支援いただき、誠にありがとうございます!


本当ならば、前回のハルカさんの記事で一緒にご挨拶をさせていただく予定だったのですが、とても割って入れるような内容ではなかったので分割して挨拶することを勝手に決めました。笑

毎週月曜日 21時(日本時間)に活動・近況報告を上げていきます!

皆さんにお伝えしたいことはたくさんあるんですが、毎週投稿することを考えると控え目に持続力をもって取り組んでいければと思っています。

皆さん、本当にありがとうございます!

人見知りをほぼしないタイプなので皆さんのことはもう”お友達”くらいの感覚でいます。
僕たちの挑戦に共感してくれて、面白がってくれた人とは、どうにかして会えないかなぁなんてことを考えています。

皆さんが僕たちに共感してくれたように、僕はハルカさんの夢に共感してbanashを一緒にやることになりました。

大好きなファッションを僕とは違う視点で見ていて、華やかな世界の裏側の現実と対峙しているその生き様にカッコいい人だなぁと感じたのをはっきり覚えています。


皆さんと同じく彼女を支えたいと思っています。
だからこそ、今回ご支援いただいたお金は、彼女の活動費や商品の製作費に充てることにしました。

今後もクラウドファンディングなのか、リアルイベントなのかまだ未定ですが、皆さんの力や思いをお借りする場面が絶対に出てきます。


その時は、どうか、宜しくお願い致します。

思いもよらず、湿っぽい初投稿になっていました。
今の皆さんにお伝えしたい気持ちでした!


ではまた!