2022/04/05 12:00

この記事がUPされる4/5 12時pmは、ちょうど上空にいます。


福岡発、成田行き。高鳴る鼓動を抑え、窓の外を眺めていることでしょう...。


今回の東京出張、目的はコチラ。



【FaW 出展します!】



また大きな挑戦をします。



【FaW(=ファッションワールド TOKYO)】とは...

日本最大級の展示会で、日本の名だたる大企業を始め、周辺国のアパレル企業が参加する、大きな大きなイベントです。


参加企業はこちら...



(...圧倒的。さすが日本最大級。)



ちなみに、弊ブランド banesh は...というと。

1Fの...



Designer's Zoneという場所に、1番小さい枠で、出展させて頂きます。


出展に関して、迷いはありませんでした。いつか挑戦することになるんだから、だったらチャンスを頂いた今回から出そう、と。



準備が出来てから…とか。
落ち着いてから…とか。



そう言っている間は、チャンスなんて巡って来ないなと思っているので。



推し商材としては、もちろん、弊ブランド banesh の 「Tシャツ」です。



▶︎原産国は、バングラデシュ。
▶︎大量生産は、しません。
▶︎小ロットから、対応可能です。



確実にお客様の手に渡る商品だけを、作ります。



ご興味ある方、ぜひご相談ください!!



そしてそして、当日出展される、同業者、関係者の大先輩方。
何卒! 宜しくお願いいたします!!



---



駆け出し弱小ブランドではありますが、目標や夢は大きく掲げています。



私には、夢があって。それは、
「アパレルの、大量生産と大量廃棄の世界線を、終わらせる」こと。



最近は色んな方に事業やビジョンについて相談しているのですが、ある先輩経営者に伝えて頂いた言葉が、凄く自分の中で印象的で。



「貴女がやろうとしていることは、なかなか大変だよ。時代のかなり先を行っているから、到達するまでの道のりも長いし、時間もかかる。皆から賛同を得るのも、難しいかも知れない。



でも、諦めるなよ。



絶対に、続けるんだよ。」



この言葉を、しっかりと受け止めました。



夢を叶えるため、続けて行こうと思います。



今月末には、バングラデシュへ帰る予定です。



長い長い一時帰国の、最後の最後の悪足掻き。



温かく、見守ってください。



banesh 飯塚 はる香


出展社情報【banesh BANGLADESH】