2020/10/07 12:59

私たちが何より素晴らしいと思っている新富町の野菜を全国の方々にお届けしたい!

初めまして!こゆ野菜カフェ店長の永住といいます。

ふだんは新富町商店街でカフェを運営していて、「新富焼き野菜スープカレー」や「野菜たっぷり醤油こうじパスタ」などをお出ししています。

新富町は農業の町です。私の実家も農家で、周辺には素晴らしい野菜を作る農家さんがたくさんいらっしゃいます。

コロナの影響で、カフェではそんなお野菜を出したくても出せない休業期間が1ヶ月以上ありました。その間、近隣の方々はもちろんのこと、遠方にお住まいの方々からも励ましのお声をたくさんいただいてきました。

今後も店舗の営業はどうなるか、わかりません。一時休業もあるかもしれません。それでも全国には新富町の野菜のファンでいてくださる方々が少なからずいらっしゃいますし、これからその味を楽しみたいと言ってくださる方もいらっしゃいます。

私はそんなみなさんにお野菜をお届けし、美味しく味わって欲しい!

そう願って、このクラウドファンディングを立ち上げました。


これから新富町の農業のお話を、私からどんどん発信してまいりたいと思います。どうぞお楽しみに!!そして、リターンでご用意している定期便をぜひ手に取って、味わっていただけると嬉しいです!!