2020/09/23 16:06

私たちのイベントにご参加いただきました皆様

クラウドファンディングにご支援いただきました皆様


支援していただきました皆様のおかげで目標金額を達成することができ、9月20日(日)にイベントを実施することができました。誠にありがとうございます。


イベント当日9月20日は天候の乱れが懸念されたものの、予定通りのスケジュールで収穫体験、調理体験を実施することができました。参加者の方々が笑顔でイベントに参加する姿にはこれまでにない達成感を味わうことができました。この経験ができたことは支援していただきました皆様のおかげです。


今回のプロジェクトでは「山梨の野菜の魅力を伝えたい」「フードロスの課題解決に貢献したい」という目標のもと活動を行ってまいりました。農家さんや果樹担当の県庁職員、市役所職員、野菜専門の料理人の方々への取材を通して、山梨の野菜やフードロスについてたくさんのことを学んできました。これらの経験を支援者の皆様、イベント参加者の皆様と共有できたこと、大変嬉しく存じます。



返礼品に関しましては、準備が整い次第またご連絡させていただきます。

お待たせして申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちください。


改めて、ご支援いただきありがとうございました。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?