2021/09/27 10:15

こんにちは!大刀洗町地域おこし協力隊の中津です。

開始から約2ヶ月、117名様、860,060円と予想を大きく上回る

ご支援が集まり、無事にプロジェクトを終了することができました!!

本当にありがとうございます。


開始から沢山の方々からのご支援や応援メッセージを頂き、

SNSで拡散をして頂いたりと、皆様のご協力なしでは達成できない数字だと思います。

心から感謝申し上げます。


クラフトビールは来年6月完成予定です!!

農作物の収穫時期の関係や、ビール製造の関係でリターン商品発送まで

お時間を頂く事にはなりますが、必ずお送りしますので楽しみにしていてくださいね!!


大刀洗町は稲穂が垂れ下がり、お米が収穫の時期となりました。

プロジェクトメンバーの農家さんたちはこれから冬にかけて、

美味しいあまおういちごや、お野菜の収穫に向けて、日々頑張っていらっしゃいます。

ビールが完成するまでの時間、皆さんの笑顔を想像しながら、

町の人たちにとっても、皆さんにとってもきっと素敵な時間になると思います。

先日の美しい夕日と田園風景をお届けします。

こんな感じでとても長閑な土地なので、癒されます。

皆さんも機会があればいつか大刀洗町に遊びにきてください^^


今後も進捗報告等、定期的にお知らせさせて頂きたいと思いますので、

温かく見守って頂ければ幸いです。

ご支援、ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?