2021/03/12 16:13
タチアライドライブインシアターは雨天でもイベント開催となります!!^^

今の所、明日午後からお天気は晴れ予報です!!*

<スケジュール>
16:30 開場(スタッフの誘導で順番にご案内します)/
    会場グルメ&キッチンカーOPEN!
18:15 ご案内・オープニング・スペシャルムービーの上映
18:30 映画上映開始(約120分間)
20:30 終了/退場(前列のお車から退場口へ順番にご案内します)

お車は基本的にお越しいただいた順で駐車して頂きます。
お時間には余裕を持ってお越しください*


〜会場のご案内とコロナ対策について〜

<入退場について>・お車に乗ってご入場下さい。・ピンクの鑑賞券を受付でご提示頂き、スタッフの指示に従いご入場下さい。・場内は最徐行でゆっくり運転を心がけてください。・再入場、途中退場はご遠慮ください。

<お手洗いについて>・役場庁舎正面から見て右手、ぬくもりの館(社会福祉協議会施設内)お手洗いをご利用下さい。

<コロナ対策について>
・グルメ購入やお手洗い等で車外でられる際はマスク着用をお願いします。・定期的な車内の換気をお願いいたします。・フードやお手洗いで列ができた場合は距離をとってお並びください。

<その他>・お持ち込み頂いた飲食のゴミは各自でお持ち帰り頂きますようお願いします。・映画の写真・動画・録音・撮影はご遠慮ください。・当日の記録用にカメラマンが入ります。町の広報紙、インターネット等で開催報告に使用させていただく予定です。ご了承お願い致します。


それでは明日は大刀洗町までお気をつけてお越しくださいね♪
皆さまにお会いできる事を楽しみにしております!