2021/03/15 11:23
皆さんおはようございます!
3月13日に遂にドライブインシアターを大刀洗町で実現する事が出来ました!!
天候にも恵まれ、車越しに皆さんの楽しまれている様子や、温かい空気を感じながら・・・
とても素敵な時間を過ごす事ができました。


 

県外、遠くからお越しいただいた方、町内の方まで、ご来場頂きまして

本当にありがとうございました!!

精一杯スタッフやボランティア一同皆さまをおもてなしさせていただきましたが、

楽しんでいただけましたでしょうか?!

大きな事故やトラブルもなく・・・会場にいらっしゃった皆さんの温かく、優しいご対応おかげで無事に開催ができたこと・・・ほっとしております。。そして心より御礼申し上げます。


<開催当日の様子をダイジェストでご紹介します♪>

15時頃、大きなスクリーンが役場の駐車場にどーーーんと登場!!でかい!

16:30ご来場開始〜!!ようこそ〜〜〜♪♪

続々と皆さんがお集まり頂いてる中・・・

開場後は飲食店ブースも元気にオープン!!

会場で早速グルメを楽しんでくれている、

笑顔の皆さまを見て、私もすごく幸せいっぱい〜〜〜!!

会場に広がった、素敵な笑顔をご紹介します・・・♪


会場内のグルメも大人気でした!!!
飲食店さんも大喜び。たくさんのご利用ありがとうございました*


可愛いらしいお客様もみえました・・♪

オープニングでは、会場内のお客様から募った

サプライズメッセージやCMも上映しました〜!!!

映画上映開始!!!

役場の壁面には大きなロゴが現れるサプライズも・・・!


帰り際に、凄く良かったよ!!楽しかった!!と沢山の方に笑顔と嬉しいお言葉や
メッセージをいただき、運営側としてとても力になりました。

本当にありがとうございます!

私も皆さんと素敵な時間を共有できて・・・とても幸せな時間でした。

も大刀洗町で地域おこし協力隊として、任期後もデザイナーとして町に定住を考えているので、今後もワクワク!楽しい企画をしていきたいと思っております!!

今後とも応援宜しくお願い致します!!!