2020/10/14 16:49

御礼のメールを、ご支援いただいた皆様全員へお送りさせていただきました。
長文で大変見苦しい文章ではありますが、今までの経緯や現在思うところを、正直にお伝えしたく思いました。
お一人様ずつお送りしており、時間がかかってしまった事をお詫び申し上げます。


もし届いていない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられているかもしれません。
そちらにもない場合は再送させていただきたく思いますので、大変お手数ですがご連絡をくださると幸いです!

今回のクラウドファンディングの件は国外へ周知していないのですが、ドイツ新聞に掲載いただいたり、北京から宝くじを送付いただいたり、アメリカ・台湾・スイス・フィンランドからのご支援、カナダ大使館の方にもご協力いただけたりと、驚く事ばかりです。心から感謝しております。

『可愛いフクロウ達に少しでも力を。アキバフクロウがんばろう!』と日本語で書いていただいた手紙に胸を打たれました。
世界からのフクロウ愛にも感謝!アキフクこれからも頑張ります!

本日、お届け型リータンの発送をいたしました。
到着を楽しみにしていただけると幸いです!
(一週間経っても届かない場合は、大変お手数ですがご連絡くださいませ)

・フクロウ "de" フォーチュン

・ハンバーガーフクロウTシャツ

上記2種類リターンに関しましては、仕上がり次第別途送付させていただきますので、楽しみにしていただけると幸いです!

フクロウ "de" フォーチュンにご支援くださいました方へ
より詳しく姓名判断を行う為、
・お名前
・生年月日
・生まれた時間
・生まれた場所(産院のある都道府県、市まで)

まだお済みでない方は、上記をメールにてお知らせくださいませ!
お名前と生年月日だけよりも、もう少し細かく占いを行う事ができます^^
生まれた時間、場所が分からない方は、分からなくても占いは可能ですので、
お分かりになる範囲でお教えください ➤ info@akiba2960.com

引き続き、宜しくお願いいたします!