2020/12/23 19:00

12月25日(金)はクラウドファンディング終了の2日前となります。

支援者300人を達成させるため、ぜひお力をお貸しください。


【方法】2ステップのみです!

1)クラウドファンディングのページをクリック

12月25日(金)19:30になったら、「グルテンフリー・無添加 お米が原料の「おこめん」でお米の新しい食文化を作りたい!」( https://camp-fire.jp/projects/view/317967 )にアクセス


2)中央にあるソーシャルメディアのボタンをクリック

「シェア、ツイート、LINEで送る」の中からご利用されているものをクリック。

応援コメント、このプロジェクトへの感想などをつけて、投稿ください


 ▽こちらからお選びいただきクリックしてください!

これで終わりです!


【任意でのお願い】

投稿した後「やったよ!」とご報告ください。

投稿が終わりましたら、こちらのイベントページのコメント欄のところに「投稿したよ」とお書き添えください。

お礼を伝えたいので、できましたらお知らせください。

最後の最後の最後、2日前の挑戦にご協力をお願いいたします。


【どうしてやるの?】

同じ時間に多くの人がシェアすることで

・多くの人がページを見ているとCAMPFIREが認識するとCAMPFIREのメインページの「注目のプロジェクト」などに紹介される可能性が高まります。

・多くの人に情報が届くため、認知してくれる人、支援を検討してくれる人が現れます

残り2日となったクリスマスに、「情報発信」のご協力をいただけると嬉しいです。