2020/09/08 18:48

我々クラウドファンディング運営メンバーは、鹿児島、福岡、東京と色々な地域のメンバーによって 「イモカン隊」というネーミングにて構成されています。 

鹿児島の文化である焼酎からインスピレーションを受けた福岡在住のメンバー考えてくれたものです。  

そんな「イモカン隊」ですが、本日は、クラウドファンディングを盛り上げていくべく、 各エリアのメンバーがテレビ会議システムを利用しての打ち合わせを行いました。 

 ご支援いただいているみなさまに喜んでいただけるにはどうしたら良いのか、 リターンを追加したが、内容はあれで本当に良かったのかなど、 初めてのクラウドファンディングについて試行錯誤しながら議論し運営しています。  

そんな中、鹿児島の協力店BOUNCEさんから、 幻サツマニアン2020のグッズを着用して鹿児島市内の観光名所で撮影いただいた写真が届きましたので、ぜひご覧ください!!!

来年の開催が実現した暁には、県外からのみなさまにも、ぜひ鹿児島の観光も楽しんでいただけることを夢見ています。リターンには、鹿児島の魅力を感じていただけるものも多く追加させていただいておりますので、まずは、こちらで鹿児島を感じていただけたら嬉しいです。

鹿児島サツマニアンヘス応援プロジェクト募集終了まであと41日!!!
引き続きのご支援をよろしくお願い致します。