2020/09/14 08:00

プロジェクト終了まであと35日!
刻々と終了までの足音が聞こえると同時に、皆様からのご支援もコツコツと積み上がっています。心より御礼申し上げます。

本日ご紹介するリターンは、鹿児島「ONE KILN(ワンキルン)」によるサツマニアンヘスのロゴが刻まれたコーヒードリッパーセット、「ONE KILN(ワンキルン)」は「ひとつの窯」を意味を持つ、佐賀県有田で修行し2008年に鹿児島でスタートした城戸氏のブランドで、その作品は、鹿児島から日本、そして海外へと広がりを見せています。

また、桜島の灰を釉薬に使ったシリーズ「ASH」が人気で、今回ご提供いただいたコーヒードリップセットは、鹿児島のシンボル・桜島の灰を配合し、刷毛で手塗りした釉薬が特徴。
サツマニアンヘスの象徴でもある「桜島」の時に厳しく、時に優しく見守る雄大さを感じていただきたくセレクトさせていただきました。

私たちは、サツマニアンヘスという奇跡を活用して、その土地の魅力をコツコツと日本全国、そしてゆくゆくは海外に伝えていきたい。#サツマ二アンヘス2021開催を目指して 音楽をきっかけとした文化の発信を様々な分野に広げていきます。
引き続きのご支援を何卒よろしくお願いいたします!