2020/10/15 17:45

鹿児島桜島サツマニアンヘス応援プロジェクトでは、様々なリターン品をご用意しておりますが、本日は、サツマニアンヘス会場でのブース出店等でもご協力いただいているヴォアラ珈琲さんをご紹介させていただきます。

ヴォアラ珈琲さんは、全国的にも人気のある鹿児島県で複数の店舗展開をされているスペシャルティコーヒー専門店です。ヘスの出演アーティストの中にもヴォアラ珈琲さんのファン多かったご縁があり、昨年のバックエリアにて出演アーティストの皆さんにコーヒーをご提供いただきました。

ヴォアラ珈琲の井ノ上さんは実際に海外の農園を訪れこだわりの豆を選定されています。焙煎については、その豆の持っている個性(香り、甘み、酸味など)を十分引き出せるように、豆からの音、色、香りを感じ会話をする感覚で焙煎し、浅焙り・深焙りと区別するのではなく、ちょうどいいところ、なるべく中庸を保つことを意識し、焙煎後はカッピング(テイスティング)をして必ず確認、次の焙煎に活かしているそうです。

クラウドファンディングでは、鹿児島・ONE KILNさんのドリップ&マグとのセットでご協力いただいています。また、今回だけ特別にドリップバッグのセットにサツマニアン特別パッケージをお作りいただいております。今しか入手できない貴重なリターン品となります。

クラウドファンディングプロジェクト残り4日!
引き続きのご支援、何卒よろしくお願いいたします。