2020/10/20 00:00

皆様のおかげで無事に完走致しました!心から感謝の気持ちを込めて。

この度は 皆様より 沢山のご支援を頂き 本当にありがとうございました。
皆様の 厚い ご支援の おかげで 無事にプロジェクトを走り終えることが出来ました。

今年のサツマニアンヘスは ギリギリまで開催を目指してましたが、安心安全を第一に考えた時に 開催を断念する苦渋の判断を致しました。

1年間 準備をしてきただけに、ヘスを待ってた、ヘスを応援してくれてた皆様と同じ気持ちで我々も とても辛く、悔しい気持ちでした。

ただ、今回、こういう時だからこそ  新しい形で クラウドファンディングに挑戦することにしました。正直、このような形でのクラウドファンディングの実施は 迷いもありました。

プロジェクトチームで何度も話し合いを行いましたが実際 プロジェクトを立ち上げてみると、皆様の温かいお言葉やお気持ちばかりで 溢れてました。

我々が 思ってた以上に 皆様からの ヘスに対する愛情を感じることが出来ました。
これは、このプロジェクトを実施してないと 感じることの出来なかった感情かもしれません。

このプロジェクトを 最後まで走り抜けることが出来たのも 皆様のおかげです。
クラウドファンディングを行ったサツマニアンヘス 2020年は、今後の長いヘスの歴史が積み上がってゆく中でも、忘れられない年になるような予感がしてます。

このプロジェクトに挑戦させて頂き、そして ご支援頂き 本当にありがとうございます。

これから、リターンの返礼品をお届けする準備に入らせて頂きます。(︎※品物によっては、海外委託制作をしてるアイテムもあり、コロナの影響により納品が若干遅れる場合がございますが今、そのようなことがないように 一生懸命調整中です。少しでも早く お届けするように致します。)

返礼品が 来年のヘスの本番日まで 皆様の気持ちをつなぐアイテムとして 残ってくれると嬉しいです。

改めまして、この度は ご支援 本当にありがとうございました。
皆様から頂いた ご支援は、大切に大切に使わせて頂きたいと思っております。

来年のサツマニアンヘス2021は  皆様の期待を裏切らない最高のヘスをお届けします!
やっぱり、皆様と 桜島でお会いして 一緒に楽しみたい!皆様の楽しむ笑顔が見たいです!

これから1年間、今年の分も含め 万全の準備をしてゆきます!
これからも ザ  グレート サツマニアン ヘスティバル を宜しくお願いします!

応援プロジェクトスタッフ一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?