2020/09/03 17:55

自転車を愛する日本の皆さま

皆様のあたたかいご支援を頂き、短期間で目標金額を達成しました!
本当にありがとうございます!

今回は、ご購入を迷われているであろうお客様にむけてFAQを作成させていただきましたので、購入判断の参考に利用していただければ幸いです。

~FAQ~

Q. 総重量はどのくらいですか?

A. 約32kgでございます。ANNOBIKEは頑丈で選び抜かれた部品を組み合わせ作られた電動アシスト自転車で安定しており、モーターによるアシストで使用時に重さは感じられません。

Q. タイヤラバーやチューブは日本でも購入できますか?

A. はい、日本にある通常の自転車ショップにてご購入いただけます

Q. アシスト力について教えてください。

A. 以下の通りでございます。

Dynamic:1番アシスト力が強いモードで50km、1番アシスト力が弱いモードで60km

Dynamic+:1番アシスト力が強いモードで60km、1番アシスト力が弱いモードで70km

Q. 山のオフロード道の使用を考えていますが、キツイ登りでも大丈夫でしょうか?

A. はい、こちら問題ございません

Q. 自転車のサイズを教えてください。

A. 130 cm from axle to axle(車軸間130cm)でございます

Q. フロントサスペションとリアサスペションが壊れた場合、日本で修理はできるのでしょうか?

A. はい、日本にある通常の自転車ショップにて修理可能でございます


このほかにも何か疑問点などありましたらお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

CAMPFIREキャンペーンのシェアも是非お願いします。

Facebook Twitter LINE


日本の皆様がANNOBIKEに乗られる事をスタッフ一同心より楽しみにしております。