2017/07/21 12:32

遂に目標金額達成しました!!!!!

これもひとえにご支援頂いた皆さまのお陰です!本当に、 本当にありがとうございます!

しかし、 当然のことですがよよかの世界一への道への到達はまだまだ遥か先 のことです。
長い活動の中で、 おそらくこれからもギリギリの家計でやりくりしていくことになる でしょう。
また、これからは北海道外でのライブやレッスン、 ワークショップ、 コンテストなどにもどんどんチャレンジしていこうと考えておりま す。航空運賃や宿泊費の関係で今まではほぼ参加を断念したり、 ありがたいお誘いなどもお断りするしかありませんでした。

もしよろしければ引き続き、 情報拡散などご協力いただけたら幸いです。

ご支援の受付期限は8月4日(金)まで。残りちょうど2週間!
よよかの世界一のドラマーへの夢を、一緒に叶えていきましょう!

 

そして、、、

昨日・7月20日は、大ヒット曲「会いぃ〜たいぃ〜♪」 でお馴染みのプロシンガー林部智史さんの全国ツアーのバンドメンバーさんが開かれたスペシャルセッションライブに、 よよかがゲストドラマーとして参加してきました!

ベース熊谷望さん、キーボード安部潤さん、 ギター関淳二郎さん、バイオリンは三井大生さん、 そしてドラムが齋藤たかしさんという、錚々たるメンバー!


よよかはドラムソロを含め3曲演奏させて頂きました。

大御所プロミュージシャンとの共演、 プレッシャーもあったかと思いますが、 よよかはリハーサルよりも本番の方がとっても楽しそうに演奏して いました。

共演の皆さまの深いお気遣いもあって、よよかは致命的なミスもなく大役をやり切りました。

応援頂いた皆さま、どうもありがとうございました!

 

次のライブは、札幌地下歩行空間(北2条地下広場)で行われる『 オトキタpresents Sapporo*north2 LIVE』です。

同空間にある大型ディスプレイに私達のミュージックビデオが映し 出されてのライブです。トークあり、たっぷりの約1時間。 観覧は無料です。

もしよろしければ是非遊びにお越し下さい!

**************************

『オトキタpresents Sapporo*north2 LIVE』

●会場:札幌地下歩行空間 Sapporo north2(北2条地下広場)

●日時:2017/7/25(火) 18:00~19:00

●出演:かねあいよよか

●観覧無料 

主催:オトキタ 協力:札幌市

**************************


ご支援頂いた皆さま、この度は本当にありがとうございました!! リターンのお品、楽しみに待っていて下さい♪

期限まで残り2週間、ご支援増額を目指し、全力を尽くします!