2020/09/12 23:18

熱いご支援を頂きました皆様
超興味あるけど熱いご支援をしようか悩んでる皆様


こんばんは。
『足の疲労軽減を科学する!』を合言葉に
土踏まずアーチを持ち上げて疲労軽減を行うサポート機能付き靴下を真面目に開発したBLITZ WORKS 青野でございます。

疲労軽減にフォーカスしていますが・・・
正直言って・・・この靴下はギア・ソックスです!

しかし!
各機能は、靴下を進化させる過程で靴下の問題点を解決していく上で搭載した機能になります。
結果オーライです٩( ᐛ )و
本質の機能・・・
本質の問題解決は・・・

足の疲労軽減です!

プロジェクトページにも本活動報告の冒頭でも記していますが、
土踏まずアーチ(内側縦アーチ)をアーチサポート機能で持ち上げてあげて足の疲労軽減を行うのですが・・・
靴下って、履く靴や用途に応じて【丈】の選択肢が発生してきますよね!

今回の【ノンストップ・ソックス】には【丈】の選択肢がございます。

*ミドル丈


*ロング丈


お持ちの靴やスタイリングに合わせて【丈】を選んで下さい٩( 'ω' )و
使用用途に応じて【丈】を選んで下さい٩( 'ω' )و


私事で恐縮ですが・・・
プロジェクトに出す前、プロジェクト進行中の今現在、常に着用試験を繰り返しています。

*過去のプロジェクトも試験を繰り返していますし、今後のプロジェクトも試験は変わらず行なっていきます。

この時期は、スニカーが多いので、ミドル丈を使用しています。
仕事で長時間靴を履いたり、営業で外回りする際の足の疲れ方が全然異なります!
ハッキリ言えるのは・・・普通の靴下と比較すると足の疲れがないです!
そして、ランニングをする際も履いています。
これは驚くべき効果を実感できますよ( ✌︎'ω')✌︎20kmほど走ると、最後の3kmのパフォーマンスが異なりタイムが良くなります!
これは、足が疲れてないって事です!

そして、バイクに乗る時はブーツを履くのでロング丈を使用しています。
ブーツって、重いんですよね(汗)
安全の為にブーツを履いていますが・・・バイクを降りた後も足取りは重いし、長時間バイクに乗ってるだけでも足の疲労感は半端ないです(涙)
このロング丈を履くと本当に疲労感がないです!
ブーツの重さは変わらないので重さはあります・・・しかし、足の疲労感がないのは実感できます。
特に、足が疲れてない!って思えるのは、ブーツを脱いだ瞬間です٩( ᐛ )و
しかも、メッシュ機能や消臭機能のおかげで、清潔感を保っていますしね(笑)

是非、【ノンストップ・ソックス】にご興味ある方は、お持ちの靴や用途に応じて【丈】を選択肢て下さいませ。
そして、既に熱いご支援頂きました皆様も、一方の【丈】のみのご支援でしたら、もう一方の【丈】へのご支援もいかがでしょうか( ^ω^ )


ご支援頂きました皆様、ありがとうございます。
本プロジェクトは、All or Nothing ですので、皆様による情報拡散をご協力頂けると幸いです。

何卒宜しくお願い致します。


20200912
BLITZ WORKS
代表 青野睦