2020/10/08 11:31

こんにちは!浅草ケーズカフェの金野です。クラウドファンディングも無事に目標が達成でき、支援者の皆様の情報がやっと手元に届き、おひとりおひとりのお名前を確認させていただきました。

初めてのお名前の方もいらっしゃり、『全く知らない私たちにご支援いただいたことを感謝』する一方、たくさんのお友達やこれまでも何度もお世話になっている方々のお名前もあり、本当にうれしく思っています。ありがとうございます。

さて、今回はお申込みミスに関してご連絡いたします。今回のクラウドファンディングでお申し込みしたつもりで最後の決済まで完了されず(操作不備?)申し込みが完了されているか確認してほしいとのお問い合わせが数件ありました。この後、お申し込み完了されている方宛に直接メッセージをお出ししますので、もしメッセージが届かなかった場合がございましたら、お店までご連絡ください。

ケーズカフェメールアドレス

もしお申し込みが完了できていなかった場合、可能な限り対応させていただきます。

改装工事も順調に進んでいますが、天候に左右されたり、輸入資材がコロナの影響で入荷が遅れたりと思ってもみなかったアクシデントもあり、リニューアルオープンは11月初旬を予定しています。正確に日程が決定しましたらご案内させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

急に気温が下がりましたが、体調など崩されませんよう、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

ケーズカフェ金野洋子